投稿日:

焼き菓子用の棚を手作りしてみました(DIY)♪

こんにちわ。

アイシングクッキーがきれいに見えるように手作りで棚と、上に飾る用の看板を作ってみました。

夏休みの工作的な感じで毎日少しずつ進めてやっと完成です♪

 

キレイに見えるしたくさん陳列できるので、初挑戦の割にはなかなか良い感じに仕上げられたかなと思います。

肝心なアイシングクッキーは、、、只今種類を徐々に増やして棚をいっぱいに出来るよう作成中です。

 

余った茶色の塗料と白いニスで、長年使って年期の入ったオープン、クローズのボードも新しく塗り直してみました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です